

リードかけ

   久しぶりに「リードかけ」のご注文を頂きました^^


   わんちゃんはビーグルちゃん・・・・・。


   IMG_0005 (500x375)



   IMG_0011 (500x375)



     りーどかけ全体はこんなかんじ・・・・・


   IMG_0001 (500x375)



     大きめのフックが6個ついています^^














メモリアル

     白柴犬くん&黒柴犬くん


   

  IMG_0014 (600x450)



  IMG_0003 - コピー (600x450)


  IMG_0002 - コピー (600x450)


  白柴のR君が昨年虹の橋を渡ったのです。


  IMG_0017 (585x600)


  仲の良い兄弟わん・・・・頂いた写真から伝わってきましたよ^^



新作♪

  IMG_0019 (600x450)


   あけましておめでとうございます。


   昨年中もご注文頂きながらも農繁期中は作ることができず

   長期間お待たせしてしまいましたが 皆様に喜んで頂きありがとうございました。


   今年もボチボチながらも作り続けていますので

   どうぞよろしくお願いいたします。



   新年から新作ができましたよ~~~。


   以前の後姿とはまた違った雰囲気があり とってもGOODです^^


   この作品の名前・・・・まだ考えていなかったので

   とりあえず  NEW後ろ姿ということにしておきます。


   ご希望の方はメールを頂けると嬉しいです^^

       (まだショップに載せていないので・・・・)



オーダーメイド

   

    わんこファミリーの記念になるものを・・・・というご依頼で・・・・・。




    DSCN1693 (450x338)




    こども達は肉球で表現するかどうか悩みに悩んでいたようですが



    完成したものは 心温まるものになりました^^




     明日が1歳のお誕生日なんですよ♪



    一日早く・・・・・




    お誕生日おめでとう~~~~~~♪



   

友人への・・・・

   あけましておめでとうございます♪


   ちょっとご無沙汰でした~~。


   昨年 友人が経営しているぷりん屋さん「ぴっぷりん」のクラフトが完成しました♪



   ちょっと映りがわるいのですが・・・・



   DSCN0662.jpg



   このもともとの絵は友人の娘ちゃんが2才だったかの時に描いたものなんですよ!


   ひとつひとつを見ると・・・・



   DSCN0668.jpg


   DSCN0669.jpg



   DSCN0670.jpg



   DSCN0671.jpg



   そして 小さい看板??(笑)いや看板ではない!!!



   DSCN1117.jpg



    ちなみに・・・・・



    ぴっぷりん・・・・とっても美味しいので 是非 一度食べてみてね~~♪


    お問い合わせは  ぴっぷりん  まで~~です^^
プロフィール

ヴァニラのとーさん

Author:ヴァニラのとーさん
FC2ブログへようこそ!

クラフトのお店
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
